13×ギモンシツモン

 

 

に、答えるブログ。

 

 

 

 

Q.音楽のルーツになったアーティストさんは?

A.妖精帝國アーバンギャルドT.M.Revolution(敬称略)

 

が好きですね

ルーツかと言われたなんやろ

完成された世界の人が好きです。

それとぱみゅぱみゅとperfume(敬称略)

 

これ答えになってるんかな??⸜( ⌓̈ )⸝ 

 

 

 

Q.KeePXOUTの活動を始める前はどんな事をしてたの?

A.ソロで活動してました

 

 

別の名前で、歌ったりモデル活動もしていました。全然雰囲気は変わった。でもこれはもう終わった物語。

 

 

 

でもその活動の中で、ヒカルと出会って超仲良くなったんね。それがKeePXOUTのはじまりかなー!

f:id:aoikonomi-info:20160819115023j:image

f:id:aoikonomi-info:20160819115243j:image

なんか画像貼ろうとしてさかのぼってたら懐かしすぎて涙出る

ヒカルは度胸がすごいし芯が強い、何回もそれに助けられてきた。僕が持ってないもの沢山持ってるって思う。僕は人見知りで他人に気使うから友達って限られるし人に言いたいことって滅多に言わないんだ。けどヒカルにはエグいくらい言いたいこと言いまくってる、なんでも。八つ当たりもめっちゃしてるな…!だから傷つけてる時もあるやろなー。ごめんなさい。喧嘩するけど僕が一緒におれるのはもはや彼女しかいない気がする笑

ひかるしこれからもよろしく

恥ずかしいこと書いてるなー直接は言わない

 

 f:id:aoikonomi-info:20160819120907j:image

 

 

KeePXOUTはまだまだ始まったばかり

色んな人に見てもらいたいし、心をえぐっていきたい。

僕達は絶対これから、大きくなる。

だからついて来てほしい。

 

 

 

 

シツモンたまったらまたブログに書くね

コメントでもなんでもどしどしきなさいー

 

 

 

 

さて、

今週KeePXOUTは土曜にとあるお仕事。

 

来週は28日新宿motion

29日巣鴨獅子王でライブです。

f:id:aoikonomi-info:20160819121439j:image

28日の詳細はまた解禁したら書くね⸜( ⌓̈ )⸝ 

 

待ってます

よろしく!

 

9/4、撮影会が4部のみやや枠がのこっています!こっちもよろしく! 

http://riho-blog.hatenablog.com/entry/2016/08/09/163557

 

 

そうそう、

今日のエールもわすれずに!

https://twitter.com/kxo_riho/status/766282667612516352

見える応援はパワーになるぞ

いつもありがとね!

 

 

βλέπετε×××

 


------------------------------------------
【KeePXOUTとは】
→V-ROCKボーカルユニット
誰も成しえなかった世界の実現を掲げ、日本を拠点に世界へ


twitter⇒@
個人⇒リホ@ ヒカル@


Instagram:@keepxout_official
web:http://keepout-web.com/


youtube:ライブ動画なども「KeePXOUT」で検索!
告知スポット
http://youtu.be/-8a5eDG93Mg
FirstSingle「破壊ト創造」試聴
http://youtu.be/-642wIO6EHI
live未発表音源「新世界」
http://youtu.be/NYBN3kAd698


▼KeePXOUTイベント予定
8/28日 新宿Motion
29日 巣鴨獅子王(無銭)
決まり次第詳細告知します。


ライブのご予約はtwitterにリプまたはDMか
keep.territory@gmail.comまで!
お名前とイベントを明記の上ご連絡下さい☆
出演依頼や問い合わせにつきましてもこちらのメールアドレスまで。
よろしくお願い致します!

 

 

f:id:aoikonomi-info:20160819122145j:image