15×最高を求めて

 

今日1日みんなどうしてた?

 

 f:id:aoikonomi-info:20160823233348j:image

 

まだ日差しきついね。残暑

 

クーラー必須。

 

閉会式すごかった。

 

 

さて、今週末の東京

まず28日の詳細!

f:id:aoikonomi-info:20160825063337j:image

2部制です。よろしく!

 

 

翌日29日のタイムテーブル!

f:id:aoikonomi-info:20160824012152j:image

 

8/29の巣鴨獅子王さんはFreeLIVEだから初めての人にも気軽に来てもらえると嬉しい。

この瞬間から始まっていこう。

 

 

 

 

 

ライブしたくてウズウズしてるぞーー

誰か、同じ気持ちになってくれてる?

 

 

 

 

 

 

最近よく更新しているSNS

ブログもよく書いてる。

あともう1つ

 

DMM.yellについて!

 

yellの数が上位にいけば、色んなイベントに出られたり出演できたり出来る、というもの。yell自体は無料のアプリです。

https://yell.dmm.com/apps/article/371189/

 

僕も常に上位に行けるように更新していくから、応援してください!(上位に行けば僕達を知らない人へのアピールにもなるしね。)

 

これはみんなの応援(yell)がダイレクトに伝わるから、毎日yellが貯まる度に嬉しくなってるよ。ありがとう!

 

これから企画に参加していったらその時は特にyellの数が大事になるから力を貸してな!ダウンロードよろしく!

https://yell.dmm.com/apps/article/371189/

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど

 

ローストビーフ油そばって関東しかないん?

食べたい。

 

 

この時間ってお腹すくけど

いま食べるのは危険。笑

 

 

 

f:id:aoikonomi-info:20160823233818j:image

 

さてさて、今日も最後まで読んでくれてありがとう。

天パは湿気に弱いぞ。

 

 

 

βλέπετε×××

 


------------------------------------------
【KeePXOUTとは】
→V-ROCKボーカルユニット
誰も成しえなかった世界の実現を掲げ、日本を拠点に世界へ
twitter⇒@
個人⇒リホ@ ヒカル@

Instagram:@keepxout_official
web:http://keepout-web.com/

youtube:ライブ動画なども「KeePXOUT」で検索!
告知スポット
http://youtu.be/-8a5eDG93Mg
FirstSingle「破壊ト創造」試聴
http://youtu.be/-642wIO6EHI
live未発表音源「新世界」
http://youtu.be/NYBN3kAd698

▼KeePXOUTイベント予定
8/28日 新宿Motion
29日 巣鴨獅子王(無銭)
決まり次第詳細告知します。
ライブのご予約はtwitterにリプまたはDMか
keep.territory@gmail.comまで!
お名前とイベントを明記の上ご連絡下さい☆
出演依頼や問い合わせにつきましてもこちらのメールアドレスまで。
よろしくお願い致します!