KeePXOUTから大切なお知らせ。

 

いつもKeePxOUTを応援頂きまして誠にありがとうございます。
KeePxOUTプロデューサー 井上です。

ここに皆様へ大変大事なお知らせがございます。

KeePxOUTは2016年10月をもちまして、
解散することになりました。
結成してから約2年、ここまでがむしゃらに進んできましたが個々の目指す場所に違いが生まれだし、幾度と無く話し合いをした結果、解散をいう道を選ぶことになりました。

KeePxOUTとしての活動は終了致しますが、
ヒカルは”HiKARu”としてソロ活動を続けてまいります。

ソロの活動内容に関しましてはヒカルの方から随時お知らせ致します。

応援下さっているファンの皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしますことを、
深くお詫び申し上げるとともにご理解を頂けますと幸いです。

最後になりますがメンバーよりコメントを下記に記させて頂きます。


【メンバーより皆様へ】

[ヒカル]

応援して下さっている皆様、こんな結果になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
私はKeePXOUTとして活動してきて今までには経験できなかった事をたくさん経験させて頂き学ぶことができました。スタッフには感謝しかありませんし、私達を応援して下さっている皆様にも感謝しかありません。
KeePXOUTは終わってしまいますが私はKeePXOUTの楽曲と共にソロとしてまた活動します。欠けてしまった部分を埋めるのは時間がかかるかもしれませんが大好きなステージでまた皆様にお会いする日を楽しみにしています。
KeePXOUTを応援して下さり本当にありがとうございました

ヒカル


[リホ]

リホです。KeePXOUTとして新しい事に挑戦できた事、新しい人に出会えた事に感謝しています。突然の報告でご心配をおかけして申し訳ありません。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

KeePXOUTからは以上です。

 

 

 

 

初めから決めていた期間、今の状態を考え、私自身これ以上続ける事が困難であると判断しました。解散が決定したのは9月の半ばでした。ですがブログでの報告となり、驚かせてしまい大変申し訳ありません。

ライブ中はどの瞬間も本当に楽しかったです。楽曲もとても誇らしいものです。ただ、他の部分での未熟さ、価値観考え方の相違など様々な要因が重なり、今回のような結果になりました。

限られた時間の中で、良い事も悪い事も様々な経験をさせていただきました。ライブを始めた事や今回の選択に後悔はありません。この経験や時間を将来活かすも殺すも自分次第。KeePXOUTとして出会えた皆さま、気になってくださった皆さま、支えて応援してくれたファンの皆様。そして、スタッフとメンバー、関係者皆様。本当にありがとうございました。

 

 

KeePXOUT リホ