19×出来ない自慢は××

 

携帯のタッチパネルが調子わるくて文字が打てない。笑

 

さてさて!9日、日曜だね

名古屋でライブ!


10月9日(日) OSU BURNING
OPEN12:00 START13:00
会場 RAD HALL、TOYS、X-HALL
チケット前売3500円 当日券4000円

 

前売りチケットはeプラスにて。8日まで!

取り置きは今回は無いため要注意!

 

f:id:aoikonomi-info:20161005234405j:image

 

アツイライブにしようね

 

名古屋本当に久しぶり

楽しみ! eプラスお間違いのないように。

 

f:id:aoikonomi-info:20161006000355j:image

 

 

色々書いてたのに消えてしまった!

 

自分の意思で選択していく事、判断する事。それを貫く事ってなかなか(僕は)難しい事だけど、今からでもこうしたいって言えるような人になろう。今の今まで時間を重ねてきて、やっと1つずつ積み重ねている。ズバリ

沢山学ばせてくれる環境に感謝。

 

(過去にブログにも書いたけど、やはり文字に起こす事は僕にとってすごく大事。)

 

 

 

f:id:aoikonomi-info:20161005235817j:image

 

ミスドで買ってきてと頼んだら

顔トングで挟まれた跡が

 

センス。

 

 

名古屋ライブの前に久々地元へ来た。

景色が変わっていたよ。

 

何が何だか判断できなくなったら終わり。

僕はまだ人間でした。

 

βλέπετε×××