2

 

 

美容院いってきました

 

 

髪の毛をコロス!

 

 

 

 

 

 

髪色を変えるって楽しい

 

今しか出来ないことを

 

 

1つずつ、

潰していく

 

 

ショートって軽いし明るい人間に見えるからわりと気に入っています

似合う似合わないはどうだろうだけど

 

気に入っている

 

切った時の事って今も鮮明に覚えてる

新しい時間がはじまった感じで、スッキリした

 

 

 

 

 

ロングはロングで好きよ

 

 

 


最近はプールとか海とか
行きたいって思うようになった◎

やっぱり環境と気持ちが変化している

 

今までは一切思いもしなかったから

 

 


やることリストがまた増えた。

 

あと花火したい。

 

(。ì _ í。)

 

 

 

明日は出番が深夜2時なんだけど

 

こんな夜中に出るってないし

 

ワクワク(。ì _ í。)

 

V系好きが集まる現場に立つのも初めてだから

どんな反応なのか

 

少しでも、誰かの中にひっかかればいいな

 

 

 

KeePXOUTのメンバーは二人とも

もともとがV系のファンではなかったので

(Pは詳しいし好きみたい)

 

その中で自分達なりの

格好いいを追い求めている感じです

 

決まりとかは解らないけど

型にはまらず歌っていきます

 

 

ヒカルもよく言ってるんだけど

みんなにも決まりとか形とかないから

 

好きに楽しんでもらえるといいな◎

 

 

まあ

とんかつDJ揚げ太郎見てるから

初DJ楽しみ(。ì _ í。)どないや

 

 

とりあえず

明日の為にやることをやる◎

 

今日って七夕らしいね

 

☆(。ì _ í。)☆

 

 

βλέπετε×××

 

 

------------------------------------------

【KeePXOUTとは】

→V-ROCKボーカルユニット

@KeeP_OUT_hr (KeePXOUTで検索!)

リホ:@aoikonomiヒカル:@HiKARun_ch

 

Instagram:@keepxout_official

web:http://keepout-web.com/

 

youtube:ライブ動画などもKeePXOUTで検索

告知スポット

http://youtu.be/-8a5eDG93Mg

FirstSingle「破壊ト創造」試聴

http://youtu.be/-642wIO6EHI

live未発表音源「新世界」

http://youtu.be/NYBN3kAd698

 

 

 

 

▼KeePXOUTイベント予定

 

7/8大阪.DJevent

7/10大阪.idollive

7/22大阪.band&idollive←☆

 

 

 

ライブのご予約はtwitterまたは

keep.territory@gmail.comまで!

お名前とイベントを明記の上ご連絡下さい☆

f:id:aoikonomi-info:20160707214442j:image