11×東京の

 

 

セミはミンミンゼミばっかり?

 

ミーンミンミン

 

 

今日も東京にいます

 

 

明日は3日目!

渋谷duoさんです。

お昼13:45出番!

 

 

昨日今日と出させていただいて

duoさん綺麗で素敵な箱だな

 

 

可愛い演者さんに囲まれて

インパクト大だったと思うのですが

見てくれた方ありがとうございました。

 

 

新曲、リライト、初披露でした

かなりカッコいい曲

早くみんなにきいてもらいたいよ

 

 

KeePXOUTを見て、

ノリ方がわからないとか

どうしたらいいんだろう?とか

よく耳に入るんだけど

本当に自分の好きなように聴いてくれたら

見てくれたらいいから

 

決まったことは何1つない

 

 

ただ、僕が欲しいのは、そこに君が居るっていう証拠証明。

声でも視線でも態度でもなんでもいいから

わかりやすい方法でそこに居るって教えて

 

 

 

 

 

さて

 

f:id:aoikonomi-info:20160813232130j:image

 

お仕事で原宿歩いてきた!

カワイイ

 

色々みてきたからKeePXOUTのツイッターチェックしてみてね!

(⇒@ )

 

 

KeePXOUTと原宿、、、

意外と馴染んでいる☺︎

 

 

f:id:aoikonomi-info:20160813232402j:image

 

さあそろそろ明日に備えて寝ましょうか

のどぬ〜るぬれマスク

僕はハーブ&ユーカリの香りがお気に入り。

愛用中☺︎

 

 

 

 

今日は遠くからも関東からも来てくれた人ほんとありがとう!

明日の僕達も、よろしくね!

 

  

 

f:id:aoikonomi-info:20160813233049j:image

 

あっ、この前から僕もdmm.yellをはじめました。

みんな、文字通りの応援電波を送ってね!負けず嫌いだからみんなのyellがほんとうれしい!

 

http://yell.dmm.com/lp/download/

無料のアプリで、応援の気持ちを具現化したようなアプリ…

アーティスト枠にKeePXOUTはいます。

 

 

応援よろしくね!

 

 

    

 

 

今日は盛りだくさんやったな

最後まで読んでくれてありがと!

おやすみ

 

 

βλέπετε×××

 


------------------------------------------
【KeePXOUTとは】
→V-ROCKボーカルユニット
誰も成しえなかった世界の実現を掲げ、日本を拠点に世界へ


twitter⇒@
個人⇒リホ@ ヒカル@


Instagram:@keepxout_official
web:http://keepout-web.com/


youtube:ライブ動画なども「KeePXOUT」で検索!
告知スポット
http://youtu.be/-8a5eDG93Mg
FirstSingle「破壊ト創造」試聴
http://youtu.be/-642wIO6EHI
live未発表音源「新世界」
http://youtu.be/NYBN3kAd698


▼KeePXOUTイベント予定
8/12.13.14 duo
28日 新宿Motion
29日 都内
決まり次第詳細告知します。


ライブのご予約はtwitterにリプまたはDMか
keep.territory@gmail.comまで!
お名前とイベントを明記の上ご連絡下さい☆
出演依頼や問い合わせにつきましてもこちらのメールアドレスまで。
よろしくお願い致します!

 

f:id:aoikonomi-info:20160813233806j:image