12×不意に襲われる

 

 

渋谷duo3日間ありがとうございました!

 

 

初めての演者さん見るとやっぱ刺激受けるよね

 

それと昔の自分の姿を見ているような時間もあっていろいろ不思議な感覚だった

 

 

 

まだまだ僕たちは、僕たちが今見たい景色を追いかけていこう。

 

 

 

 

ライブで嬉しいのは、少しずつ変化があること

 

一人一人の表情とか態度

 

ライブは好きなように見てってブログで前書いたけど

それを思ってライブを見てくれてた事も

 

細かい事だけど割と敏感に感じていますいつも

 

(ステージとフロアは鏡ってね。)

 

 

 

 

知ってる人はもちろんだけど

フロア全員見てるから、、、伝わってるよね?

 

 

 

 

 

初東京でしたが色んな方にも見てもらえたし、僕たちの世界も理解してもらえたかな。

これからもっと東京でもライブしていきたいし増えたら嬉しいね

 

 

ありがとうございました!

 

f:id:aoikonomi-info:20160816155859j:image

 

14日の、メイク

 

白×白も、わるくない

 

 

 

 

f:id:aoikonomi-info:20160816162937j:image

 

 

原宿、外国人の方にたくさん声をかけていただきました。

海外のSNSで取り上げてもらったので

インスタが1万越えのイイネでびっくり!今はもっと増えてるかな?

フォロワーさんも一気に増えた。

CDも、沢山の人が欲しいって言ってくれている。僕達の世界が認められているって実感して嬉しかった。

(SNSがすべてじゃないけど目に見える反応はやっぱり嬉しいものです!)

 

 

やっぱり今後の目標

世界中でKeePXOUTのライブをしたい。

 

 

 

海外メディアさんよろしくお願いします!(本気)

 

 

f:id:aoikonomi-info:20160816162805j:image 

f:id:aoikonomi-info:20160816162525j:image

 

Mexicoは4月の頭だったね

 

 

 

 

 

 

さあ戦うぞー

 

 

 

とりあえず次は28日新宿、29日巣鴨です。

 

28日はまた詳細解禁し次第書くよ

 

29日はFreeLIVE

巣鴨獅子王さんです。

f:id:aoikonomi-info:20160816163849j:image

ロックな演者さんばかりのアツイライブになりそうです。

負けない。噛み付く。

しばらく東京のライブでは新曲「リライト」の音源を無料発布します。ゲットしにきてね☺︎

 

f:id:aoikonomi-info:20160816164214j:image

 

おまけ

もしもしにっぽん

 

 

 

βλέπετε×××

 

------------------------------------------
【KeePXOUTとは】
→V-ROCKボーカルユニット
誰も成しえなかった世界の実現を掲げ、日本を拠点に世界へ
twitter⇒@
個人⇒リホ@ ヒカル@


Instagram:@keepxout_official
web:http://keepout-web.com/


youtube:ライブ動画なども「KeePXOUT」で検索!
告知スポット
http://youtu.be/-8a5eDG93Mg
FirstSingle「破壊ト創造」試聴
http://youtu.be/-642wIO6EHI
live未発表音源「新世界」
http://youtu.be/NYBN3kAd698

 

▼DMM.yell

KeePXOUTはアーティスト枠にて

エールを送ってね!


▼KeePXOUTイベント予定
28日 新宿Motion
29日 巣鴨獅子王(無銭)
決まり次第詳細告知します。


ライブのご予約はtwitterまたは
keep.territory@gmail.comまで!
お名前とイベントを明記の上ご連絡下さい☆
出演依頼や問い合わせにつきましてもこちらのメールアドレスまで。
よろしくお願い致します!

 

 f:id:aoikonomi-info:20160816164507j:image